作者

カラミざかり作者桂あいりの紹介

カラミざかりの作者はおとな向け漫画家の桂あいりさんです。

桂あいりさんの女性です。

桂あいりさんの情報をまとめたのでこのページで紹介します。

桂あいりの公式作品サイト

桂あいりさんの公式作品サイトには以下の情報が掲載されています。

[list class=”li-yubi li-mainbdr main-c-before”]

  • プロフィール
  • 過去作品

[/list]

細かい情報はとくに無いシンプルなサイトです。

桂あいり公式作品サイトはこちら>>

桂あいりのTwitter

桂あいりさんはTwitterをされています。

主に作品の情報をツイートしていますが、プライベートの事もたまにつぶやいています。

ごめん、同級会には行けません。いま、カラミざかりを描いています。この国の寝取られへの好き嫌いを分断する作品を私は作っています。……本当は、純情だったあの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の作るこの作品も、きっといつか誰かの性癖を歪ませるから。

なんと同窓会を欠席してカラミざかりの続編を制作されています!

いやー待ち遠しいですね!先生頑張ってください!

息抜きさんぽ

桂あいりさんは息抜きによく散歩しています。

写真を見る限り京都に住まれてるのかもしれませんね。

こちらは桂あいりさんのツイートではありません。

おしりがとても魅力的なグラビアアイドルの倉持由香のツイートです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉持由香 Yuka Kuramoti(@yukakuramoti)がシェアした投稿

ツイートにもあるように倉持由香は桂あいりさんのファンなんですね。

このツイートには桂あいりさんは「ありがとうございます!」と返信していました。

桂あいりさんは多方面のジャンルの方から支持されていますね。

桂あいりTwitterはこちら>>

桂あいりのFantia(ファンティア)

桂あいりさんはクリエイター支援プラットフォームFantia(ファンティア)でブログをしています。

あいりん堂という名前で登録しています。

基本的にイラストとともにメッセージを発信しています。

ここでしか見られない魅力的なイラストはファンにはたまりません!

カラミざかりに関しては貴重な原案イラストもアップされていて、より作品と楽しめます。

桂あいりFantia(ファンティア)はこちら>>

桂あいりのpixiv

桂あいりさんはpixivでも情報を発信しています。

(ただし、TwitterやFantiaに比べると情報は少ないです)

特にpixivでしか得れない情報は無いと思います。

違う点があるとすればブログのコメントに対して桂あいりさんは返信しています。

コメントのやり取りをしたい場合はpixivも覗いてみてもいいかもしれませんね。

桂あいりpixivはこちら>>

桂あいりのピクシブスケッチ

pixivのスケッチも桂あいりさんはアカウントがあります。

しかし現在なにも情報はアップされていない状態です。

今後更新されるかもしれませんね。

桂あいりピクシブスケッチはこちら>>

桂あいりの他作品

桂あいりさんカラミざかり以外にもたくさん作品があります。

簡単なあらすじとともに紹介します。

「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻

「ダメぇ!そんなに舐めない…で!」

匠に舐め回す男の舌…桃色に膨張した箇所を刺激されて…腰がビクビクしちゃう!

レストランに勤める人妻の実花は夫婦共働き。

夫との夜の営みは…ご無沙汰だ。

仕事が大変な時こそスキンシップが大切!

実花は、明かりの消えたリビングのソファで寝ている夫にハダカで迫る。

しかし…それは夫ではなく、夫の勤め先の部下!?

「アナタから迫ってくる…大胆な方ですね…」

何かの間違い!私、そんなつもりじゃ…どれだけ否定しても部下はストップできない。

愛する夫が寝てる横、実花のアソコには部下のアレがねじ込まれる!

コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら──

葵と公太は幼馴染で初エッチ完了させる。

そこからごく普通のデートを重ね、ごく普通のエッチをし…よくある幸せの日々…

しかし!もし公太が葵じゃなくて、会社の後輩である沙織を選択していたら!

そんな事を妄想しながら自宅のドアを開けると…そこには公太が!?

驚くことに目隠プレイで沙織とエッチ真っ只中!

そんな【もしも…】がリアルに…

彼女をとっかえいちゃらぶストーリーのスタートです。

女神と一年暮らしてみた。

=====

ひめ×ラブ~お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!~

=====

彼女が痴漢で果てるまで~声も出せずにイっちゃった…!~

=====

にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る~

=====

 

ファンタジーから痴漢、NTRと様々なジャンルの作品を生み出す桂あいりさんです。